dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がブラジャーを常用していたら貴女はどう思いますか?

A 回答 (4件)

女装趣味の人は一定数存在します。


そのうちの1人、という事だと理解します。
普段気が合うのなら彼の持つ個性を尊重します。
    • good
    • 0

深くお話合いして下さい国内900万人の


LGBT Qの方々おられます
    • good
    • 0

りゅうちぇるになっちゃった!と思います。

    • good
    • 0

すみやかに撤退して 記憶からその人を抹消します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A