プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が毎回見えないところ、胸にキスマークを何個もつけてきます。
つけたことある方どう言う気持ちでつけますか?
毎回なので独占欲?とかですか
彼氏は30歳です。

質問者からの補足コメント

  • 見えないところにするので、やめて欲しいと言うと
    浮気を疑われたりしますか?

      補足日時:2020/12/21 03:13

A 回答 (6件)

お前は。

俺の女

みたいな。(^_^)
    • good
    • 0

見間違えでしょ

    • good
    • 0

キスマとかなかったから


羨ましい

愛されてますねぇ
    • good
    • 0

見えないとこにするならよくない?

    • good
    • 0

彼じゃないから、


心情わかりませんが…
一般的には独占欲や性癖です。
蒸しタオルを当て温めると、
早く消えますよ。
    • good
    • 1

陰茎切除と睾丸摘出がお薦めでございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています