プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が飽き性だと聞き不安です。


付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。
お互いこの4月から大学生で、
私にとっては初めての彼氏です。


昨日彼氏と電話していた時に、
「俺、けっこう飽き性なんだよね」と言われました。
好きで集めていた漫画もある日突然興味がなくなって売ってしまうことが多いと言っていました。
その時、私は冗談半分で「じゃあ私もそのうち飽きられて捨てられちゃいそうだな~笑」と言ってみたのですが否定せず笑っていました。



容姿は特に可愛くないし、
なぜ彼が私を好きになってくれたのか全くわかりません。それでも、私は彼のことが好きなので関係を長く続かせたいと思っています。


そこで(飽きやすい性格の)男性に質問です。

①なぜある日突然気持ちが冷めるのですか?
②彼氏に飽きられない付き合い方を教えてください

A 回答 (4件)

アドバイスになりませんが


僕も彼と同じで飽き性です
僕の場合は恋愛自体に関心がないですが

まあ貴女が嫌でなければ浮気okでお付きあいを続ければいいのではないですか

原因はわからないんですよ
ただ気持ちが冷めても全く関心がなくなる場合と多少気持ちが残っている場合があります。
    • good
    • 0

無理やり長くお付き合いして嬉しいですか?


身勝手な人であれば諦めていい人見つけるのがベストだと思いますよ。
    • good
    • 1

男性じゃありませんけど私はかなりの飽き性です!物を集めたり、趣味を始めても、絶対に長く続かないと断言できます。


でも、恋愛は違います。一途なので付き合う時も、みんな1、2年続きましたし、今結婚してますが2年たっても全然飽きずに毎日いちゃいちゃしています。
    • good
    • 0

頑張っても無理です。

向こうの性格なんだから。たぶん、将来、結婚してもすぐに浮気に走るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A