プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳学生です。私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。今までいい男の人に出会ったことありませんでしたが、今の彼氏はもう完璧なところしかなくこんな私でいいのかなとたまに不安になります。
今までネガティブな発言などをすると俺ネガティブな発言する人無理だからと言われてトラウマになっていましたが、今の彼氏はどんなネガティブなことであってもそれが〇〇(私の名前)の意見だからどんなことであっても聞いて受け入れたいしありのままの姿でいいよとか言ってくれます。
彼氏は社会人ですが〇〇がおってくれるから支えられてるし俺が〇〇を守りたいなど。
他にも数え切れないほど素敵な人です。
彼氏に自分なんかでいいのかと聞くと、〇〇やから好きやし頑張れてるんよなど、言ってくれるのですがいい人すぎて不安になってしまいます。
私は感情的になっちゃうと思ってもないこと言ってしまって傷つけてしまったりするから、。
お弁当を作ったり手作りプレゼントを渡したり日頃から愛情表現もしてますが、それでもって感じで…
自分なんかとか思ったことありませんでしたが彼氏が素敵すぎて思っちゃいます。
もっと自己肯定感上げる方法はありませんでしょうか?冷ややかなコメントはやめてください

A 回答 (1件)

あなたと一緒にいたいかいたくないかは彼が決める事だと思います。

一緒にいたいと思ってくれているなら、今のままで良いんです。

不安になる必要ないと思いますが、
彼氏が素敵すぎて不安になるならそのまま伝えたらどうでしょうか?

不安な気持ちはすぐには変わらないでしょうし、すぐに変える必要もないと思います。
少しずつでも、一緒にいて楽しい、嬉しい、という気持ちを彼に伝えられると良いと思います。
    • 0