プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏に一つ上の彼氏とプールデートに行こうと思います。
彼氏は中学3年生です。
①そんな彼でもやっぱりエ◯チな事は考えるのでしょうか?
②また、男性は女性の水着のどこを見ますか?
③男性は女性の剃り残しや産毛、剃り跡など気になっちゃいますか?
④今、コロナ禍でマスク付けていて彼氏にはマスク外している姿を見られた事が多分ありません。そんな時にマスクを外したらガッカリされませんか?→あぁ、こんな顔だったんだ…とか、マスク詐欺だなぁとか

質問が多くてすいません。ご返答お待ちしております。

A 回答 (1件)

①そんな彼でもやっぱりエ◯チな事は考えるのでしょうか?


エッチなことしか考えません。

②また、男性は女性の水着のどこを見ますか?
隅々まで、じっくりと見ます。
特に、胸と股間、腿です。

③男性は女性の剃り残しや産毛、剃り跡など気になっちゃいますか?
Vゾーン横の赤い点点は気になります。
毛がはみ出してるのは、むしろ萌えます。

④今、コロナ禍でマスク付けていて彼氏にはマスク外している姿を見られた事が多分ありません。そんな時にマスクを外したらガッカリされませんか?→あぁ、こんな顔だったんだ…とか、マスク詐欺だなぁとか

あらかじめ、顔写真を交換したり、ビデオミィーティングをして、段階的に慣らす方が得策です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!