dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
閲覧ありがとうございます。
私の彼氏が友達にメンズエステに連れていかれたみたいなんですけど、1度だったら目を瞑りますか?
皆さんの経験談を教えてください
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 脱毛とかそういうのじゃなくていかがわしいメンズエステです。

      補足日時:2022/11/02 08:32
  • 普通のじゃなくていかがわしいメンズエステです。

      補足日時:2022/11/02 08:34

A 回答 (4件)

あなたが知ってるってことは、わざわざあなたに報告してきたんですよね?



罪悪感があって申し訳ない気持ちで報告をしてきたんでしょうし、もしそうなら私なら許すかなーと思います。
それから感想を聞いて、メンエス嬢に負けないように自分もテクニックを磨く努力をすると思います笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ごめんってたくさん謝ってくれたので罪悪感からの報告なんだと思います。
とりあえず、今回は許すことにしました。
嬢に負けないテクニックを磨くという回答を見て前向きに考えることが出来ました。ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2022/11/03 10:38

リアルな女性と関係を持たれるよりも良いですね。


一応お金払って商売の人として成り立ってるので、そこに恋愛感情は発生もしないのでまだ安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうですねリアルよりは全然マシです。
もう行かないと言ってくれたのでとりあえず安心できました。

お礼日時:2022/11/03 10:36

まあ付き合いって大事だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、付き合い大事ですけど1回は断ってみてくれればよかったのになって思ってしまいました。その後連れてかれたって言われたらこっちの心にも余裕がうまれるのに…

お礼日時:2022/11/03 10:35

行き過ぎて金欠とかデートより優先とかならキレますが、そうじゃなければ別にいいかなーと思ってます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、そうですよね一旦は許すことにしました

お礼日時:2022/11/03 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!