プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思うウザい人は誰ですか? パッと思いついた人(友達・上司・部下・彼氏彼女・姑etc)を教えてください。
できれば理由も教えてください。

※「お前」とか「質問者」という回答は無しでお願いします。

A 回答 (7件)

芸能人では


フワちゃん・ローラ。
理由は全体的にうるさい&色んな人にタメ口&態度的に下品だから。
身近では、仕事の後輩と自分の母。
理由は自分がどれだけ自分勝手で周りを振り回してるか、いつまで経っても気付かないし気付こうともしないから。
    • good
    • 0

次男です。

神様の失敗作だと思ってます。
見栄を張るためだけに嘘を重ね偽り人を貶め虐めます。
横の繋がりも恋愛もゴミばっかで死ぬべき人間。
    • good
    • 0

幸い、周囲には誰もいないです。


私が思うウザい人は、人の面前で部下を叱るなど弱者いじめをする人。人の容姿を小ばかにする人。

ひと言でいうと、思いやりに欠ける人。
    • good
    • 0

① フワちゃん(顔が悪くかなり下品)


② 山里亮太(滑舌悪いのに早口、い         
  つも何言っているのか分からない        
  ブ男)
    • good
    • 1

わ、私です。



理由は、
私の口からはとても……。
    • good
    • 2

山本太郎



嫌悪感が、歩いている感じ。
    • good
    • 1

ナダル 顔が嫌い 態度が悪い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!