電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次25の代で10個上の彼氏
どう思いますか?
友達にも教えたくて回答お願いします(*^^*)

A 回答 (3件)

今年24歳女ですが、彼氏は今年41歳です^^


歳が離れていても見た目が若いと周りの友達にも
紹介したり話しやすかったです♪
    • good
    • 1

34の彼と24の彼女、まあ、大丈夫の範囲です。

    • good
    • 0

好きならいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!