プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がHのとき目を瞑ってます。体目当てだからですか?

A 回答 (8件)

チ〇コの先に


全神経を集中させているからです。
    • good
    • 0

歌うとき、美味しいものを食べるとき、感覚に集中して楽しみたいときに目を瞑る人はよくいます。


質問者様の彼氏は身体目的ですけどね。
    • good
    • 0

そじゃなくて、あなたがとっても気持ちいいので


それを感じ取っているんです。相手によって
気持ち良さが違うんです。そうそう、相性があるんです。
そいで、あなたとは、めっちゃ気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0

自分が興奮してる状態で目が合ったら恥ずかしいからだろ

    • good
    • 0

ブッサイクという自覚があるからこういう聞き方なのかな?


自分なら絶対相手しないけど、目を瞑る➕本人に自覚があるとなると質問者が疑ってる線もありえる
    • good
    • 1

でしょうね。

萎えないように努力してるんです。
    • good
    • 1

感触に集中したいんじゃねーの?


ところで身体目当てだったらナニ?
仮にそうだとしてもあなたは満足でしょ?
「彼氏」だと豪語してるんだから
ウィンウィンじゃないですかね
    • good
    • 0

目を開けていても体目当てですよ。

醜女とするときゃ顔に手ぬぐいかけてやれ
と言う歌はありますけどね
普通はオッパイや陰部を見ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています