電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と距離を置いています。
お互い同棲解消して、それぞれ自由がある生活。
ガールズバーに行くのも目を瞑るけど浮気はしないでね。と約束。

本当に彼を信じて浮気しないと思ってて良いですか?
口ならなんとでも言えるし、信用度の問題もあると思いますが、客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (4件)

その状況なら、浮気でなく、本気の恋を探すのではないでしょうか。


距離を置いている時点であなたとの関係は終わってませんか?
口は信用しない方が良いです。行動に全て現れます。行動と言葉が違うのは、嘘をついているから、惑わされます。行動が真実です。
ガールズバーに行くという事は女性と会話したり楽しい時間を女性と共有する事が好きな男性ですかね?
ガールズバーは、お金がかかるから、形を変えた女遊びはすると思います。あなたにとっての「浮気」が、どこからどこまでを言うのかは分かりませんが、結婚していない以上、「本命の彼女」は変わります。

同棲や婚前交渉は絶対に良くないですよ。結婚生活が上手くいかなくなりますし、女性が馬鹿を見ます。自分の体は大切にしないと悩みの元になるし幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 0

同棲解消なら恋愛関係解消では。



それで「浮気はしないでね」は変。

友人ならガールズバーだろうが風俗だろうがOKでしょ。

2人の関係が分からないです。
    • good
    • 0

うーん、そうですねぇ~


お互い未婚者同士なら浮気は成立せず自由恋愛の範疇ですからそこは彼の倫理感を信じるしかないですね。
    • good
    • 0

彼女の気持ちは信じたい。


彼氏の気持ちはセフレで置いときたい。
普通の男はそんなものです。

嫌なら同棲などしない事です。
同棲から結婚は半分くらい、
https://folk-media.com/1660772

結婚しても離婚率が高いのは知ってますか?
結婚前に同棲すると離婚率が通常の2倍以上にハネ上がる恐怖!!
https://yokota-kenichi.net/marriage19/

男性にとって都合良いのが同棲です。
結婚届という社会的契約をしていないので、
「冷めた、ごめん」で終了です。
婚約も無いと、慰謝料請求もできません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!