dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった今富士の樹海で道に迷った挙句
死体を発見しました。
その死体が変なのです。
目を瞑ってたのですよ。
2〜3分置きに目を開けてたり瞑ってたりしてます。
警察にだけ通報して、どの道道に迷ってたのですが、来てもらうことになりました。
何故?死体が目を瞑ったり開けたりするのでしょうか?
生きてはいません。
痛いは腐敗して息はありません。

質問者からの補足コメント

  • コンビニカテゴリーで遊ぶの飽きたし
    そろそろ別のカテゴリーに行くよ
    面白かったよ
    またねーバイバーイ

      補足日時:2022/07/31 05:29

A 回答 (5件)

で、樹海に迷ってる最中でも私達の相手をしてくれていたのですね。

素晴らしい教えてgoo愛ですね。もう感謝しかないですね。
「たった今富士の樹海で道に迷った挙句 死体」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなの吊り質問に決まってんじゃん(笑)
アホか(笑)
こんなの信じてくれて流石コンビニ店員さんの頭は普通とは違う〜(笑)

お礼日時:2022/07/31 05:20

見ちゃったんだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ちゃいました。

お礼日時:2022/07/30 20:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺者の遺体にほかの霊か本人が入ってたのかな?

お礼日時:2022/07/30 20:29

ゾンビかな? 死後硬直なんて、腐敗してからおこるもんじゃない。


考えられるのは、眼窩に虫がいて、出たり入ったりしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫が目の神経を触って間が反応してたのかな?
でも硬直して目が硬くなってる

お礼日時:2022/07/30 20:30

気のせいでは。



死後硬直って知ってる?









ll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるから不思議に思う。
知らないなら不思議に思わない。
死後硬直して痛いが腐敗してカチカチに硬くなってるところに目のマブタだけが動くのは有り得ません。

お礼日時:2022/07/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!