アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、ディズニーシーに行くことになりました。
そこで、センターオブジアースに乗ることになりそうで、センターオブジアースってどのくらい怖いですか?
私はジェットコースターによくある胃がフワッとなるあの浮遊感が苦手です。
センターオブジアースは友達に聞いたところ最後しか落ちないようですが、最後、どのくらい落ちますか?
浮遊感はどのくらいですか?
ちなみに、インディージョーンズはとっても楽しく乗れて、タワーオブテラーは半泣きですが乗れました。
せっかくのディズニーシーを楽しみたいので、詳しくお答え頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

息を止めるとフワっとするあの気持ち悪い感じが軽減されるみたいですよ^^*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
浮遊感はどれくらいでしょうか?
どんな感じで落ちますか?

お礼日時:2017/12/16 11:51

私ものったことはないのですが、落ち着くみたいです笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
お答え頂きありがとうございます

お礼日時:2017/12/16 12:00

息を止める際にお腹に力を入れるイメージで^^*

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!