プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブチャ虐殺の真相を、元国連大量破壊兵器廃棄特別委員会(UNSCOM)主任査察官で、死体分析の専門家のスコット・リッター氏が語る 「殺されたのは全員、親ロシア派」「3月19日にすでに死体があったのなら、発見された4月3日にはすでにすさまじい腐敗状態にあるはずが、実際はきれいな死体ばかりだった」

質問者からの補足コメント

  • 日本政府は、ウクライナにまた追加支援する気ですが、もうウクライナには関わらない方がよいのではないですか?

      補足日時:2022/04/22 13:07
  • 引っ込みが付かなくなってしまったのですか?

      補足日時:2022/04/22 13:09
  • ロシア軍が退去後、親ロシア派の住民を虐殺したのはウクライナ(アゾフ)です。

      補足日時:2022/04/22 13:13

A 回答 (4件)

ロシア側のフェイクニュース



【胸糞注意】ウクライナ奪還の街でパヨすらロシア擁護不可能な行為が判明「現地入りの英BBCも事実確認」

人口約4万人のブチャは露軍が猛攻をかけた後、約1か月間、占拠されていた。ブチャの市長はAFPの取材に、「街中に遺体が散乱している。少なくとも約280人を集団墓地に埋葬した。女性や子どもも含まれ、全員が後頭部を撃たれていた」と述べた。

遺体の多くは、武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていたという。現地入りした英BBCも、路上などで約20人の遺体を確認した。後ろ手に縛られた複数の遺体の映像も報じた。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220403-OYT1T50 …
http://crx7601.com/archives/59178980.html


【速報】ロシア「遺体散乱は撤退後のウ軍演出」⇒国際報道「衛星画像提供」⇒ロシア確定、各国が外交官追放開始

衛星画像は、ロシアの主張にもかかわらず、遺体が数週間ブチャに横たわっていたことを示しています。

ニューヨークタイムズによる衛星画像の分析は、キーウの郊外であるブチャでの民間人の殺害は、兵士が町を去った後に起こったというロシアの主張に反論している。

ブチャの路上に横たわっている死んだ民間人の遺体の画像が週末に現れたとき-いくつかは手を縛られ、いくつかは頭に銃創を負った-ロシアの国防省は責任を否定した。日曜日の電報の投稿で、同省は、3月30日頃に「すべてのロシアの部隊がブチャから完全に撤退した」後、遺体が最近路上に置かれたことを示唆した。

https://www.nytimes.com/2022/04/04/world/europe/ …
http://crx7601.com/archives/59183608.html
    • good
    • 0

捨てアカ作っては荒唐無稽な書き込みする意図は何でしょうか。

    • good
    • 3

英文記事のデマですね。

    • good
    • 3

でまですね。

そんな記事はない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

英文記事です。

お礼日時:2022/04/22 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!