プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年公表された「パンドラペーパーズ」によって、ゼレンスキーは大統領に就任した後の2年間で8億5000万ドルもの蓄財をなしたことが暴露されています。
一方、プーチン大統領やその家族は、銀行口座を閉鎖されていましたが、ゼレンスキーの演技により、没収してウクライナへ送金することにしたそうです。
個人資産をこんな風に出来るユダヤ系銀行や米国(ウクライナ)って、法廷より力を持っているんでしょうかね?はい、略奪です。

質問者からの補足コメント

  • オランダの「民主主義フォーラム」では、なぜ2年間でそれほどの資産を得ることができたのかについて情報公開が求められたが、ゼレンスキーは回答しなかった。

    https://www.mag2.com/p/news/538575

      補足日時:2022/06/02 19:23

A 回答 (5件)

OCCRPの実際にパンドラ文書を調査したレポートには、その『2年間で8億5000万ドルもの蓄財』という話が出てこない。


そんなネタがあれば大きく扱われると思うのだが、…なぜだろう?

https://www.occrp.org/en/the-pandora-papers/pand …

フォーブスは、ゼレンスキーが「ビリオネア」だという話をデマだとみている模様。
それに『2年間で8億5000万ドルもの蓄財』という話が含まれているかは不明。

https://forbesjapan.com/articles/detail/47159

個人的には、極右ポピュリスト政党であるオランダの「民主主義フォーラム」は何を根拠に『2年間で8億5000万ドルもの蓄財』という話をしているのか、そっちの方に興味がそそられる。
質問者様はそれについてご存じありませんか?
    • good
    • 0

さぁね。

仮に真実だとしても、侵略して戦争犯罪をしまくっていいという理由にはならない。
    • good
    • 0

リンク先を拝見しました。


そのリンク先が情報元としている所が有料コンテンツなので確認できません。
    • good
    • 0

1時間前に登録の工作員さんご苦労さん。



全てはプーチンの問題だからです。

これまで、プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「ゼレンスキー大統領は、金や武器を集めて懐」の回答画像2
    • good
    • 0

発信元が確かなソースをお願いします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!