プロが教えるわが家の防犯対策術!

金正男さんは北朝鮮で一番いい人ですよね?
北朝鮮を変えようとした人ですよね。
やっぱり、いい人は亡くなって、金正恩は生きてんのか。って思います。
僕は金正男さんを尊敬します。

A 回答 (3件)

いるとは思いますが、今の状態では抹殺されるでしょう。


一番いいのは、金正恩の暗殺だと思います。
    • good
    • 0

一番かどうかは知らんが、国民から巻き上げた金でディズニーランド遊びに来てたんだよね。

あんなに太って。
    • good
    • 0

惜しい人でしたよね。


もし北朝鮮のトップになっても遅かれ早かれ暗殺されてたでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金正男さんみたいな人はもう現れませんか?
北朝鮮に

お礼日時:2020/04/21 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!