dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とラブホに行った時に、AVをつけていてあとあとなぜつけたのか聞いたら私を興奮させたかったからとのことで、勃ってはなかったそうです。ずっとはつけてなかったです。
男は視覚で興奮すると聞いたので、AVで勃ってなかったというのはありえるんでしょうか?
あと、少しはいやらしい気持ちがあったからavをつけたんですかね?

A 回答 (5件)

お互いの気分を高めるための雰囲気作りでしょうね。


男は常にAV見てるからAV見ただけで起つとは限りませんよ。
AV見るより、実際の女性の裸をリアルで見る方が起ちますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

avは性欲処理のための道具ですが、ホテルでエッチしてて彼女よりavで興奮することってあるんですか?

お礼日時:2022/05/23 14:11

雰囲気作りですね。

女もAVで興奮すると
勘違いしてるんです。
興奮すれば必ずたつというもんではないです。
AVを見ながら同じことを彼女として興奮するというのは、
やってることすべてを総合的に興奮してるんです。
AVか彼女か、二者択一はできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

avは1人で楽しむための性欲処理のものですが、ホテルでエッチしてるときに彼女より興奮するというのはありえるんですか?

お礼日時:2022/05/23 14:02

そう、いやらしい気持ちだったんだよ。


そいで、あなたも、いやらしい気持ちになって、やったのでしょう?
そうだよね、ラブホでやって気持ち良かったんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いの気分を高めたかったのだと思っておきます!
ちなみに、avより彼女に対していやらしい気持ちを抱いてますか?
あと、avと同じことをして興奮するって人がいますけど、それは彼女に興奮してるんですか?

お礼日時:2022/05/23 13:39

AVみてもその気にならないとたちませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
その気にならないとっていうのは、彼女に対して言ってることですか?

お礼日時:2022/05/23 13:37

お互いの気分をたかめようと思ったのか、面白半分ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、理解できました。
でも、勃ってなかったというのはありえるんでしょうか?

お礼日時:2022/05/23 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A