アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とラブホテルに行ったので興奮するために一緒にアダルトビデオを見ました。ちゃんと見たのは人生で初めてでした。

AV女優さんは顔も整形顔、おっぱいもお尻も大きくしているのが丸わかりな体型。
内容もくだらなく演技もはなはだしく、気持ちが冷めてしまい何も出来ませんでした。

男の人はあんなものを見て興奮しているんですか?
あれで勃起できる意味が正直わかりません。
なんだかとてもショックを受けた日でした。

いろいろ妥協したうえでアダルトビデオを見ている感じでしょうか?

A 回答 (5件)

同じTVドラマや映画見てもその良し悪しは人それぞれですね……。


それと同じ事ですね、AVも‥…。
ホテルなどに置いてあるのは
低級クラスのAVが多いですね、
それも結構古いのが多いです。
特に外人のは余程欲求不満で
困ってる人以外は気持ち悪くて
具合悪くなります‥…(経験済み)
あ~見なきゃ良かった………と。
君と同じ気持ちになりますね
まともな人ならば…。
スマホなどでAV見て処理してる
人は多分無理に近いですね…。
なので、

●男の人はあんなものを見て興奮しているんですか?

○いいえ、余程欲求不満でない限りは無理です

●あれで勃起できる意味が正直わかりません。
なんだかとてもショックを受けた日でした。

○僕も聞きたいです、
相当欲求不満なんだな…と思う

●いろいろ妥協したうえでアダルトビデオを見ている感じでしょうか?

○あんなので妥協するなんて、
余程だろうから可哀想です。
    • good
    • 1

AV見ないと興奮しないんだお若いのに、そんなの観てる暇があったら三回戦は出来るべなあ。

演技に決まっとるだろう作ったストーリードラマと同じだべさあ。マジに見てたらそりゃしらけるわなあ、ご苦労さんでした。
    • good
    • 2

実際には有り得ない設定のドラマや、映画に感動するようなものでしょうか。


中身は人間だと分かっていても、ミッキーマウスと握手して喜んだりするのにも似てますね。
    • good
    • 2

やっぱ興奮しませんでしたかw 


黒人のAVとか見たら大変でっせ...モノが漆黒で女性の腕のと同じくらい
    • good
    • 0

数あるAVの中で、そのような女優さんを選んだのは


「彼の趣味」であって、世間一般の男性の意見じゃないんですよ。

>あんなものを見て興奮しているんですか?
彼に聞いてみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています