プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホテルでAVを見た場合別途でお金はかかりますか?

A 回答 (4件)

かかったらラブホなんかに行く価値ないよ。


別途かかりません。別途かかるのは、ビジネスホテルとかのペイチャンネルですよ。
    • good
    • 1

ラブホテルでAVは無料も有れば有料も有りますよ。


以前、無料無修正AVのラブホがあったわ。
    • good
    • 0

私が利用した全てのラブホテルでは、別料金をとられた事はありません。


もしもAVを見るだけでお金を取られるラブホテルだったら、なんだか二重に料金をとられているみたいな感覚になって、あのラブホはやめて、他のラブホに行こう、ってなるので、ホテル側もサービスで無料提供しているのだと思います。

最近のラブホっていうのは本当に設備やサービスが充実していて、お抱えのシェフが在中していて、本格的な料理をルームサービスで楽しめるラブホも増えてきました。

そんなくらいですから、AVを見ただけで別料金を取るラブホは、まず存在しないでしょう。
もしもそんなことをしたら、掲示板に悪い評判が書かれて、せっかくの客さんを逃してしまいますから。
    • good
    • 0

かからないと思いますが。


多分、AVが流れているチャンネルがあるのでそれが流されているだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています