プロが教えるわが家の防犯対策術!

落としたい女性には、基本そうだと思います。
付き合い始めると、女性の方がマメに連絡したがって、重くなって別れるとかもあると思うのですが
それでも、もう少し連絡欲しいと言ったら、軌道修正して、マメになると思います。少なくとも定期的に3日に一度、マメな人なら毎日連絡すると思うのですが。

連絡が少なくなっていく時って、フェードアウト狙ってる感じですか?

A 回答 (2件)

●連絡が少なくなっていく時って、フェードアウト狙ってる感じですか?



 ↑、この通りだと思います。
男が賢い女性を相手にしていて、その女性と別れようかな、と思うようになると少しずつ距離を置いた関係に持っていき、相手の女性が見切りを付けるようにすると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男女って、別れる時はいつもすれ違いから始まりますね。
でも、結局価値観の違いがあるので、遅かれ早かれ、そうなる気もします。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/06 22:14

その状況の変化でマメになるならないとかってあると思いますが、


そもそも性格も強く影響してくるんじゃないでしょうかね。
ですので、例えば
初めはマメであとからマメじゃなくなっていって、
そこでマメに連絡してと希望をいっても
マメにならない。っていう事はあると思いますね。
フェードアウトということもありますが、
フェードアウトというより、マメじゃないひとからすれば、
連絡が少な目になって、やっと自分のペースになった。
ってこともあるのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A