プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った女性と8月19日に会う約束をしておりますが、それまでの間どのくらいの頻度でLINEした方がいいですか?
会う前日ぐらいに連絡するぐらいがいいですか?
その女性は、連絡はマメじゃなくてもいいタイプの方です。

A 回答 (3件)

マイペースというかあまりマメじゃない立場としての回答になりますが。

数週間先の会う約束が、初回なのか2回目以降かにもよります。
初回だった場合、全く連絡がないとその相手に本当に会いたいのかわからなくなってくるので、連絡は時々くれた方が会いやすい気もします。というのも、アプリ内の出会いなら複数の男性と連絡先を交換してLINEをやりとりしていた場合、約束の日までに優先度が変わってしまう可能性もあります。。

マメじゃない女性ほどマメな男性にわりと気持ちが傾いていくことがあります。慣れてくると言うか。。追撃メッセージがこない場合ですけど。会う約束をしたお相手から、連絡をもらうこと自体は嫌ではないです。マメではないので、既読後の返信が遅くなる可能性はありますが。

2回目以降の約束で、お互いに人となりを多少知っていれば、会う前日くらいの連絡でもいいのかなあって思います。会った時にひさしぶりーって話題も多くありそうですけどね。^_^
    • 0

男ですが、予定まで若干期間が長いので例えば、自分なら一週間前→3日前(お相手が連絡マメじゃなくてもいいタイプだとくどいかも?)→前日ぐらいで連絡すると思います。

お互いリマインダーにもなりますし、お相手の女性も約束どおりと分かって安心感があるかもしれません。頑張ってください!
    • 0

ここの人はその女性の事を何一つ知らないので正解は出ませんよ?

• 0