プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ったけど好きじゃない

彼と付き合って1週間ほどです。
彼は毎日、毎時間連絡しますし、電話も好きで、ずっとLINEで話したいという方で毎日好きとか可愛いと何度も言ってくれます。
一方私は 連絡はマメですし、電話は好きじゃありません
正直重いと感じてしまいます。

彼はとても好きでいてくれるのに私は1週間付き合っても好きにされませんでした。とても彼には申し訳ないと思ってます。

私と同じ経験した方いますか?またどのように別れを告げましたか?

A 回答 (3件)

付き合ってみないとわからない事もあります。


私も過去に何度か、好きになれるかな?と思い付き合って結局なれなくて別れた事あります。
その時は、少し連絡頻度を落としてしばらくしてから、話したい事がある(好きになれなかった)と別れを告げました。
    • good
    • 0

押しに弱く間違えて付き合ってしまったことがあります。


1か月弱でダメになりました。
「クリスマスは一緒に過ごせない」と言ったことで察してくれました。

あなたの場合、たったの1週間で気づいてラッキーでした。
シンプルに「付き合ってみたけど合わないので別れたい」と言えばいいです。
1週間なので深刻にならなくていいです。
「なんで?!嘘だったの?別れたくない、悪いところは直すから」などと言われたら
「ごめんなさい。どうしても気持ちに答えられない」と正直に言いましょう。
冷静に対処しないと、お互いが苦しくなるだけですよ。
別れる時はスパっと別れるのがベストです。
友達に戻るとか面倒で中途半端な関係はやめましょう。

恋愛は片方がギブアップした時点で終了です。
1秒でも早く別れを告げた方がいいです。
メールで一言別れを告げるだけでOK。
会って話し合う必要は一切ありません。無駄です。

たったの1週間で別れるとか、、子供の恋愛です。
次はテキトーな人と付き合わないと反省しないと
また同じことを繰り返します。
    • good
    • 0

>一方私は 連絡はマメですし、電話は好きじゃありません


>正直重いと感じてしまいます。

『一方私は 連絡はマメですが、』でないと変ですが・・・

その辺り、そのまま、書いてから、
そういう訳で、ごめんね、さようなら。
と、送ればよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!