プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に毎日LINEで「これ食べた」「仕事終わった」「飲んできた」などと報告する男性ってただ送りたくて送ってるんでしょうか。それとも彼女に気を遣って送ってるんでしょうか。
彼と付き合ってから毎日このようなLINEが入ります。

もともとそういう人ならわかるのですが、付き合う前は彼から用件以外の連絡は来なかったし、どちらかというと私から連絡する事が多く返信も私のほうが早かった印象です。付き合ってからはむしろ彼のほうがマメな感じすらします。
これに不満があるとかではなく送ってきてくれる事自体は嬉しいので、余計な事気にせずに彼のやりたいようにしててくれたらいいとは思っているんですが、付き合う前とのギャップがあり過ぎてどういう感覚なのかと不思議です。

もはやルーティン化しているだけなのでしょうか。また、私にも同じく報告する事を実は望んでたりするんでしょうか?
彼女へ毎日このような連絡をしている方の気持ちを聞いてみたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私の彼は、それしてくれるけど。


たぶん、最初は私が心配性だから、してたんだと思う。でも、今は彼自体が連絡しないと落ち着かないらしい。

人それぞれだから、ちゃんと話した方がいいよ。あなたがこまめに連絡ほしいのか・彼に自由にしてほしいのか・彼はどうしたいのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最初は合わせてくれていてそのうち自分がしないと落ち着かないというふうになったんですね。
なんとなく聞きづらかったんですが今度聞いてみます。

お礼日時:2019/03/01 09:57

LINEが嫌なら貴方が好きじゃ無いからでしょ?


彼氏は普通だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通なんですね。今まで付き合った人は用件以外連絡してこない人ばかりだったので特別な感じがして嬉しいです。

お礼日時:2019/03/01 09:59

28歳、男です。


私も今の彼女と付き合ってから頻繁に彼女と連絡するようになりました。
やっぱり彼女は特別で、付き合った後はより自分のことを知ってもらいたいと思うのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その彼女さんと付き合ってから変わったんですね。知ってもらいたいって思ってもらえるのは嬉しいです。

お礼日時:2019/03/01 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A