dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連絡を取り合っている男性が毎日飲み会続きだったり疲れている時、
相手の男性から今日は夜返信しますと言われて返信が来ず、次の日に寝ちゃいました、と謝った文の入った連絡が毎日のように来られたら、皆さんはどう思いますか?
また、そんな相手へどのように返しますか?

私は毎日気にしないでくださいね、とかお仕事応援していますと送ってしまうので、自分がいつも男性へ気を遣った返信をしてしまうから余計駄目なんじゃないかと悩んでいます。

A 回答 (5件)

飲んでいると分かっている人に連絡はしません。

二日酔いでフラフラしているときに連絡されて返事はまだなの、何していたのなんて聞いてきたら、はいはい悪うございました。なんて返すのもウザイです。取りあえず今は勘弁してくれ、夜に連絡すると返すけど。何なの?口うるさいお母さんになったつもり?
    • 0

「毎日飲み会続きだったり疲れている時、

相手から今日は夜返信しますと言われて返信が来ず、次の日に寝ちゃいました、と謝った文の入った連絡が毎日のように来られたら、皆さんはどう思いますか?」

酒に呑まれて有言実行(約束)が出来ない、しかも、口だけの謝罪で修正出来ないダメ人間だな~って思います。。。

僕の母や弟や友人・知人にもいます。。。

パートナー・友人・知人の付き合い止めたいと思って、止めます。。。

付き合い止めれない場合は、距離を置いて、上手く断る。。。

「また、そんな相手へどのように返しますか?」

あっそ!。。。って返します。。。(いつものことだと、呆れて何も伝える気が無い、無駄だから)

「自分がいつも男性へ気を遣った返信をしてしまうから余計駄目なんじゃないかと悩んでいます。」

確かに、余計に駄目でしょうが、厳しくハッキリ言っちゃうと、自分が悪い感じ(ウザイ・めんどくせ~とか)に言われたり別れに繋がる事が想像出来るから、悩んじゃいますよね。。。。

でも、僕は、自分のため・相手のためだと思うから、ハッキリ言っちゃいますけどね。。。
    • 0

• 0

お礼ありがとうございます。

不安になることは全くありません。学生であれ社会人であれ、人付き合いはありますから、別の異性と密に連絡を取っていても不思議だはありませんし、そこを不安に思ったとしても特に何も進展しませんから、何も気にすることはないです。
    • 0

特に何も思いませんから、普通に書かれている内容と同じような感じで返信します。

• 0
この回答へのお礼

ご返信いただきありがとうございます。
別の人とやり取りしているのでは、などと不安になったりはしないですか?