プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日彼氏が知り合ったアプリを退会はしていなかったことが発覚しました。
サブスクは解除したが退会の仕方が分からずアプリだけ消していたとのことで、やり取りしていたかどうかは不明です。

色々話し合った結果、とりあえず浮気をされた証拠がないので、『まだ信じてないし今の状態で結婚とかも正直考えられない。別れはしないけどとりあえずしばらく様子見したい』と伝え一旦話は終わりました。(彼は結婚願望が強く、私が待たせている状態です)

その後、かなり連絡無精だった彼が前よりもマメに連絡をしてくるようになりました。
毎朝おはようのLINEがきたり、今日の予定を報告してきたり、誰と飲んでいたか写真付きで送られてきたりなど...

これってやっぱりやましいことした自覚があるがゆえの行動なのでしょうか?

A 回答 (4件)

彼なりの愛情表現なのではないでしょうか?


世の中、知らなくていいことはあります。詮索して悲しい気持ちになるより、回答者様に優しくしてくれるならそれでいいんじゃないですか?回答者様が彼のことを好きなら…の話ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に愛情表現ですか...
そうですね、昔から疑り深く勘も鋭いのでいっそ鈍くなりたいです(T_T)
今の彼の対応に不満はないので、このまま現状維持で行こうと思います。
好きかどうかは正直気持ちはありますが少し薄れてしまっています。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/27 13:09

彼を信じてあげてはいかがですか?



質問者様も彼氏さんのこと大好きな感じでしょうし(*´˘`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まだ様子見ではありますが信じたいなとは思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/30 12:24

浮気の証拠がないのであれば浮気していないと判断するしかないでしょう。


そもそも「していない」ことの証明は不可能です。

連絡がマメになったのはやましいことがあるからか、についてそれはわかりません。
揉めたから必死に信頼関係を取り戻そうとしているのかもしれませんし。

疑心暗鬼になっていらっしゃいますので、結局は貴方の気持ち次第ではないでしょうか。

連絡がマメになった→やましい
連絡頻度が落ちた→やましい

結局のところ、こういう思考になります。
つまり、終わりがありません。

証拠がない以上、どうしようもありませんし、やましいから連絡がマメになったかも判断ができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、しっかり証拠をつかんだうえで問い詰めるべきでした。。
していないことへの証明は不可能ですよね。
これで本当に白であれば彼に申し訳ないです。。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/27 13:11

疑い、猜疑心の強い彼女が怖いのでしょう。



結婚は難しいと思うので別れた方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/27 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!