dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がキスする度毎回ディープキスしてくるのは嫌ですか?


処女の女の子の場合ディープキスする際
一言言った方がいいですか?

女の子は彼氏がキスしてる際ディープキスしたいのかな?って分かるもんですか?

A 回答 (3件)

高校生女子です!


彼氏さんとはなかなか会えたり一緒にいることができないのですが、彼氏さんは必ず別れ際にキスをしてきます。その後、何回かすることがあるのですが、ディープキスをしたいというのはなんとなくわかりますwキスが長かったりするとあれ?って思いますw
初めてするときは断るのがどんな子にとってもいいんじゃないかな?
ちなみに私の彼氏さんは、唐突にきましたよwしかも、まだ付き合って1ヶ月ぐらいの時w
相手の様子とか、性格とかも見て決めるのがいいと思う!
    • good
    • 1

さっき初めてディープキス経験した処女です。


彼氏がディープキスしたいと思ってるとは考えていませんでしたが、普通のキスの後に「舌入れていい?」と聞いてくれたので嬉しかったです。
一応聞いてみた方が拗れなくて良いと思います!
    • good
    • 0

私は別に嫌じゃないけど、ほとんど経験ない子とかはいきなりディープはやめた方がいいかもね。


うちも付き合って初めてのキスはディープじゃない方がいいかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A