プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリックすると「一時的にサービスできません。」と表示されトップ画面に切り替わります。お互いにブロックしていません。「回答する」を押すと回答だけ書けますが他の回答は見られません。
自分の質問ですら見られず、質問履歴から質問内容は見られますがすべての回答は見られません。
経験ありますか。

質問者からの補足コメント

  • 一週間前の閲覧できなかった自分の質問は現在正常に見られます。サイト側の能力不足なのかと思います。

      補足日時:2022/09/18 13:56

A 回答 (5件)

単に不具合でしょうね・・



最初は その質問が削除対象で運営がストップを掛けてるのかと思ったが そうでも無いみたいだし・・

毎日 何百も 新しい質問が出るのに 一部の質問が見れないくらいの不具合が何?・くらいです・

どのみち 質問者の我儘が全て通る遊びサイトなのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

時間が経っても改善されないというのは良くありませんね。こういうことはここ1週間です。

お礼日時:2022/09/18 13:45

こういうことはここ1週間です」←(笑)・・不具合のあった時まで遡る事も出来るくらい このサイトにハマってるだけですよ・・



質問者の我儘が全ての遊びサイトって そんなに面白いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容と無関係。そうならなんで回答する?暇人だね。

お礼日時:2022/09/18 13:54

№2です。

お礼ありがとうございます。

>2番目は「このページは一部表示を制限しております。」と出ます。

この表示はブロック関連です。
双方向ブロックか片方なのかはわかりませんが、ブロックしてるorされている場合は「表示制限」のメッセージになります。

「一時的にサービス・・」は最近頻発していて、なんなのかよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2022/09/18 13:52

同様の質問が投稿されているので、類似質問を検索して回答を見てください。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13148523.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13148590.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不満を感じている人はいるんですね。gooの問題なんでしょう。
2番目は「このページは一部表示を制限しております。」と出ます。

お礼日時:2022/09/18 13:38

貴方の端末がボロいだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーそう

お礼日時:2022/09/18 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!