アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時的に利用する事が出来ません…という表示が出る…
どういう事?

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    一時的にサービスを利用する事が出来ません…です。

      補足日時:2022/09/18 03:45
  • 困ってます。
    自分の質問が、見られない。
    いつ見られる???
    お礼が出来ない

      補足日時:2022/09/18 14:17
  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 18:56

A 回答 (6件)

私も、出ます。



カテゴリーからジャンル選択の時や、質問の内容を
見に行くときとか、最近は、結構あります。

グー側に問題があるのでは、と思い始めています。
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/18 13:57

不具合かな…(^_^)、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く改善して欲しいです。

お礼日時:2022/09/18 14:00

運営の問題だと思われます


改善を待ちましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く改善して欲しいです。

お礼日時:2022/09/18 14:00

gooのシステムを稼働させているサーバの能力が不足しているのかもしれませんね。



最近、ブロック機能が追加されて、多くの方が便利になったと感じて、ブロックする相手をどんどん追加登録したのではないでしょうか?
その影響で、サーバ負荷が増えて、「一時的に利用する事が出来ません・・」という表示が増えることになったのでは?なんて思っています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それは、あり得ますね。
不便です。

お礼日時:2022/09/18 13:59

>一時的にサービスを利用する事が出来ません


これが出る時はブロックではないです。なぜなら、自分が回答した質問に補足などがついてそれを確かめようとするときにも出るからです。
したがって、利用者側ではなく運営側で特定の質問へのアクセスを停止していると推察できます。
それがどういう質問かはあきらかになっていないので断定はできませんが、私が回答した質問で同様の表示が出るのものの1つに、人の生き死にに関係するものがありますので、質問内容がそういったことに触れるものは入っているように思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

理由も不明なので、とても気になってました。

お礼日時:2022/09/18 13:58

質問者にブロックされているということ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者に、お礼が出来なかったり…
これもブロック?????

お礼日時:2022/09/18 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!