プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜだ。

質問者からの補足コメント

  • 一時的にサービスを提供することができません。
    時間をおいて、再度アクセスしてください。

    こんな↑↑エラーがでます。

      補足日時:2022/09/18 06:29
  • 一時的にサービスを提供することができません。
    時間をおいて、再度アクセスしてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 06:30
  • 削除されるような内容ではなく戦争の歴史を書いたもので回答も来てますが見れません!。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/18 06:42

A 回答 (7件)

頻発しています。


PC版ではログアウトしてゲストとしてなら閲覧ページで質問を開くとみることができます。
削除候補ではなく、ログインしている自分のアカウントと関係があるのでは?と思っています。
ブロックされているのならPC版では質問自体が表示されないはずだから、ブロックとは関係ないと思います。

質問一覧に表示されているのに、クリックしても質問を開けず「一時的に・・」と表示が出る。
「運営にご連絡ください」と書いてあるので、連絡するしかないですね。

この頃、回答送信エラーが出るとか、バグが多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだわかりません。アプリも開けません。

お礼日時:2022/09/19 09:24

なお、どうしても閲覧したい場合は


1:質問履歴を開く
2:質問一覧の一番左に薄く「開く」「お礼する」とあるので
そこをクリックすると見れます。
    • good
    • 0

今、この件で運営とやり取りしてます



昨日の時点↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご連絡いただきました内容から、現在担当部署にて
確認を行っております。

詳細については改めてご連絡を差し上げますので、
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
    • good
    • 2

・削除されるような内容ではなく戦争の歴史を書いたもので回答も来てますが見れません!



そうそう、そうなんですよ。
それはよくわかります。
削除されそうにない内容なのに、何故か?削除される事例は出てるようですよ。
削除基準が厳しすぎる。なんていう声も聞きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除なら削除されます。

お礼日時:2022/09/18 06:51

私もずっと出てましたよ。


1回アンインストールしてまた入ったら直りました。
パスワード、私は直前にアプリじゃない方で変えて作り直してたから覚えてて、ちゃんと入れましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったんですが、改善されません。締切もできない。削除なら削除になるはずただエリザベスが4んだとはダイレクトに書きました。ワードで、AI感知で運営さぼってんのかな??。

お礼日時:2022/09/18 06:50

・一時的にサービスを提供することができません。


時間をおいて、再度アクセスしてください。

こんな↑↑エラーがでます。

これ、わたしもときどきでますね。
恐らくですが、、、
削除される質問かと思います。
削除される質問が削除される間際によく出ているよな気がしますね。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そもそも、誰でも自信なんてありませんよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!