アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にブロック機能がリニューアルされたようですが内容をあまり理解できていません。
そこで質問ですが自分がじゃなく、自分の事をブロックしてる方の質問投稿は見れないようになってますか?
自分の事をブロックしてる数名を最近まったく見なくなりました。
皆一斉にやめたとも思えんないので。

A 回答 (4件)

相手が投稿していてログインなしなら見えます


ただ書き込みはできないと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 10:43

ログインしていると見えない


ログインしていないと見えます
見えにくくする機能です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見える事があるんですか?
アプリ版を利用してますが試して見ます。でもたまたま相手が投稿してなかったら確かめられませんよね。

お礼日時:2023/04/27 10:32

そうそう、


回答書いて投稿する時になって
「ブロックされています」
になることはありません。

回答書いてる途中でプロックされる、みたいな偶然でもない限り。
(回答とコメントで喧嘩し続け…でもない限りないでしょ)
    • good
    • 0

ブロックした人は見えなくなるし、


自分をブロックしたひとも見れなくなる。

一方がブロックすれば、お互いを認識することができなくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。
じゃあこれからは回答しようとしたらブロックされていてできないって事はないんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/27 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!