アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロック機能があるのは、反対はしないですが…
ブロックした相手が、逆質問しても、見られない事が不便。
一度ブロックされると、こちらからはブロック出来ない。
で、その人が、たまに解除して回答してきて…
困るんですよね。
こっちからもブロック出来れば、絶対回答はされないのに。
運営さんは、不便を分かっているんですかね????

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/27 21:02

A 回答 (3件)

ブロック機能は片手落ちなところがあります。



回答した質問の質問者が、ブロックされていると勘違いしたようでなにか文句を投稿していました。
アプリ版とPC版は仕様が違うのでそんな勘違いが起きるのかもしれません。
仕様は統一してほしいです。

その後、質問者の方からブロックしてきましたが、その際にこちらに通知が来ました。
ブロックしたらもう関係ないので、その質問者についての通知は来ないようにしてほしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ未完成なのでしょうかねぇ????

お礼日時:2023/02/27 20:13

アプリではなく、ブラウザを利用するWeb版だと裏技がありますよ。


ログアウトしている状態で、ブロックしたい人のニックネームをクリックしてプロフィールを表示。
その画面でログインするとプロフィールは表示されたままの状態になるので、そこからブロックリストに追加可能になります。

最初から見えない人なら気にならないでしょうが、ブロックされていることが分かっている相手ならお試しください。
運営に訴えるより手っ取り早いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね
有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/27 14:53

ここで不便さを語っても運営には届かないので、せっかくの提案勿体ないです。

是非下記の問い合わせフォームを使って運営に直接不便さを訴えてください。
https://goo.e-srvc.com/app/ask
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座いました。
皆さんの見解を聞きたくて質問しています。

お礼日時:2023/02/27 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!