dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の出した質問へ回答を貰ったのに、お礼を書き忘れている質問は、どのページでその一覧を見られますか。

A 回答 (4件)

>お礼を書き忘れている質問だけを抜き出す方法はありますか。



NO3 です。
残念ながら 履歴の一覧から 探し出すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間がかかる

お礼日時:2022/10/09 17:48

「自分の出した質問」は、トップページ最上段の 検索欄の右側にある


あなたの ネームをクリックしてみて。
出た画面の 左側の「~~さんが 投稿した質問」をクリックすれば、
質問の一覧が 見ることが出来る筈です。
但し 一週間 何の投稿も無かった質問は「締め切り」で、
お礼も 補足も 何も追加することが出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がした質問一覧の中から、
回答を貰ったのに、お礼を書き忘れている質問だけを抜き出す方法はありますか。

お礼日時:2022/10/09 15:04

だから「探さないと分かりません」って書いてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/09 15:01

メニューの質問履歴から見られます。


ただし、お礼をしてるかどうかは探さないと分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼してない質問一覧を出せますか。

お礼日時:2022/10/09 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!