プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレにサブスクでみた映画やドラマの履歴を見られてました。恥ずかしいです。。
流れとしては、映画か何かみよう!と言われて私のスマホで探しはじめたのですが、その流れで履歴を全て見られてました。男女のドロドロしたものとかも履歴にありすごく恥ずかしい思いをしました。
私が他人の携帯が全然気にならない人なのでまさか見られるとは思わずに完全に油断してました。
たまたま履歴を見てしまったのかもしれませんが、なんで見てたんだろう?と疑問に思ったので質問させていただきました。

A 回答 (3件)

偶然ですよ貴方も


杞憂ですつまらない事
いちいち気になさらず
軽くスルーされては
如何ですか
元気で頑張って下さい
    • good
    • 0

映画好きの人は周囲の人がどんな映画を見ているのか、音楽好きの人ならどんな音楽を聴いているのか、本好きの人ならどんな本を読んでいるのか興味を持つものです



あまり意識していないと思いますが、深層心理では好きな映画ジャンルや監督が似てると嬉しいなと思い履歴見たのでは
    • good
    • 0

たまたまとか特に見たいものがなかったとか、色々だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A