プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オタク女子の方と知り合う方法ってありますか?

A 回答 (5件)

オタ恋 でよろしいのでは


どこへんのオタクか知らんけど。
    • good
    • 1

リカちゃん持ち歩く。


もちろん顔は出してね。
    • good
    • 1

友達の娘さんが二次元女子でしたが30歳手前で二次元男子と結婚したみたいです。

    • good
    • 0

オタクの系列によりけりでは?



お求めの系列のオタク女子がいる場所を狙えば良いかと。
    • good
    • 0

あの同人誌販売等で有名な「トラの穴」が主催する結婚相談所「とら婚」に登録するといいかも?


オタク同士ってことで、「成婚率TOP10受賞」「成婚者1300名突破」だそうです。

ちょっと前、コミケの常連サークル仲間と結婚する方が続出して、「コミ結婚」報告が、いくつかの同人誌に載っていたものでしたね。

同じオタクの男女であっても、趣味の系列が違うことも多いもの。そうなるとお互いの話は合わない。
でも、互いに邪魔されることなく、自分の趣味に打ち込めるというメリットもあります。オタク同士分かりあえる面があるから・・・。
いっしょにコミケ会場に行き、スペース設営を手伝いあうなんてのも可能かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A