dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで男のオタクは兵器と女子の活躍するアニメを見たがるんですか?

A 回答 (3件)

兵器と美少女が好きだから。



以前から兵器x美少女のアニメが乱立していたわけではないです。元々ミリタリーオタクが一つのジャンルとしていて、オタク男は美少女モノ好きが多くて、それら2つが合わさった作品が出て、オタク男が味をしめたんです。
焼肉と寿司の合わせ技の食べ放題店が世に出回ってるのと同じです。
    • good
    • 0

兵器もの… 擬似ヒーロー体験


女の子… 疑似恋愛

じゃないのかね? 女がアイドルとか俳優見てカッコイイ~って言ってるのと変わらんでしよ。

それが強いとオタクで、男も女も引かれる。
    • good
    • 0

まじキモいよね。

オタクって世界中にいるのにデュフデュフしてるの日本だけって面白いよね
オタクと日本は混ぜるな危険
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!