電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今現在妹はフリーターな為、クレジットカードを作ることはできません。私は定職もっているのでクレジットカード加入できるので、私の家族カードで妹のクレジットカードを造りたいと思うのですが、兄弟も対象としたクレジットカード会社はありませんか。なお条件として海外旅行傷害保険が自動付帯される条件のクレジットカード会社を探しています。ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

SBIカードの家族カード(ファミリーアカウント)は高校生を除く18歳以上であれば家族に限らず誰にでも発行可能です。



家族カード〔ファミリーアカウント〕|SBIカード
http://www.sbicard.co.jp/service/familyaccount.h …

大部分の家族カードは生計を同一にする配偶者・親・子供(高校生をのぞく18歳以上)というのが発行条件ですから妹さんには発行できません。
    • good
    • 3

生計を一にしている家族でないと、作れないと思いましたが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!