dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引きこもり8年中卒です。
働いて自由に甘いものが食べたいです。
年齢は23です。
どうすればいいですか、髪の毛が肩まで伸びてます。
外に出る服がありません。親と住んでいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

まずは親御さんに社会復帰したいので、心理カウンセリングを受けたいと言いましょう、健康保険適用外(自費診療)になり、1回60分〜90分に付き1万円程度が相場と、決して経済的な負担は小さくはありませんが、精神科や心療内科からは完全独立系の、心理カウンセリングルームに行き、公認心理師による、心理カウンセリングを継続して、受ける事が人間関係を円滑して、社会復帰への最短コースだと思います、心理カウンセリングと言う、新しい一歩を踏み出して、1日でも早く寛解される事を心よりお祈りしております。

    • good
    • 0

男性、女性どちらですか??

    • good
    • 0

働きたい、甘いものが食べたいという欲が出てきたんですね☺️


今の自分を変えてみたいと思うこと、すごくいい流れですよ。
23歳、まだまだ若い、これからですよ。
肩まである髪はくくり、今ある服を来て外にでましょうよ。人の目なんか関係ないですよ。
ネットができるならネットショッピングで服を買ってみたり、美容院に予約して髪を切ったりしてもいいのでは。親に相談するのもいいのでは。
変わりたいと思った自分を褒めてあげてください☺️
オシャレして美味しいデザートを見つけに行ったり店へお出かけしてくださいね。
外の空気吸って、散歩するだけでも気分が変わりますよ。
応援してます。
    • good
    • 2

外に出る服なんてなんでもいい


俺はジャージを夜はパジャマ、昼はウォーキングや筋トレで着ている。
必要ならジャージパジャマでイオンに行く(笑)
誰も君を見ていない。俺もね
    • good
    • 3

諦めて引きこもりましょう。



家事をして甘いものを恵んで貰っては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています