dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

町田は神奈川領ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

東京都です。

J1町田は万年J2・J3のチームが多い中、J1初昇格ながら、いきなりトップ、東京都町田は盛り上がっていますネ
    • good
    • 2

北には、多摩市と八王子市がありますので、領とまでは言えないでしょう。

    • good
    • 0

ブラタモリでもやっていましたね。



ご参考まで。

https://www.nhk.jp/p/buratamori/ts/D8K46WY9MZ/ep …

https://tamapon.com/2022/06/12/buratamori-machid …
    • good
    • 1

町田市は東京都ですが、ヨドバシカメラ町田店の車両スロープは


曲がるたびに東京都と神奈川県を複雑に切り替わります。
    • good
    • 0

町田は東京都です

    • good
    • 0

線路の西側は神奈川

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A