アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭りであまった風船50個に手紙をつけて飛ばそうと考えています。
私は千葉県浦安市在住なのですが、この時期だと偏西風に乗って太平洋上まで行ってしまいますかね?
懐かしい話を出しますが、「風船おじさん」は琵琶湖から風船をつけたバスケットで飛行し、少なくとも仙台沖までは海上保安庁が生存を確認しました(その後は行方不明)
風船おじさんの乗ったバスケットが琵琶湖から西に行ったように、千葉県から都心に風船を飛ばすことは、不可能ですかね?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あした6日は東風が吹くらしいです。



http://area.walkerplus.com/weather/wind_tomorrow …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
残念ながら、近所の店で買ったヘリウムガスが2個しか入らなかったので、もっと貯金が貯まってから実行しようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/05 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!