プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、東京都23区は好きですか❓

23区全部言えますか❓

「皆さんおはようございます、東京都23区は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    とめGは仕事間に合ったのかな❓

    ◇改めまして、皆さんおはようございます。

    今朝は晴れていますがこの冬1番の厳しい冷え込みです。

    僕は今日は7時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

    今日の運勢と記念日です。

    双子座は4位です。

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、東京都23区は」の補足画像1
      補足日時:2024/01/25 07:28
  • どう思う?

    お~いお~い

    とめGは大丈夫かな❓

    「皆さんおはようございます、東京都23区は」の補足画像2
      補足日時:2024/01/25 08:04
  • これはどう?

    面白ネタより

    仕方なく(笑)

    「皆さんおはようございます、東京都23区は」の補足画像3
      補足日時:2024/01/25 09:07
  • プンプン

    アホのとめGへ

    「皆さんおはようございます、東京都23区は」の補足画像4
      補足日時:2024/01/25 19:20
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も冬晴れで、冷たい北風もすごく強く吹いて 日中もとても寒い1日でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は7時まで仕事でした。

    明日はいつもの予定を変更して、神奈川ラジウム温泉に行こうと思っています。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=VsSvU-Y37As54v8D

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、東京都23区は」の補足画像5
      補足日時:2024/01/25 19:32
  • これはどう?

    くれたん、ベイクッチと猫とヤギさんが心配してコメントくれてますよ。

    コメント出来る余裕があったらで良いから、出来たらコメントくださいね。

    無理はしないでね。

    ◎忍たまさんの今夜の晩ご飯です。

    今夜は肝心のメインディッシュが分からん(泣)

    どなたか分かる方居ませんか❓

    「皆さんおはようございます、東京都23区は」の補足画像6
      補足日時:2024/01/25 19:45
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「打たないシュートは、100%外れる。」

    byウェイン・グレツキー

    ◎新しい質問を出したので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13718479.html

      補足日時:2024/01/26 05:47

A 回答 (35件中1~10件)

クイズ正解!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



やはり年の功かな❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おはよちゃんだ〜だな❗

スレ出してるよ

早くも猫とヤギさんが回答してくれた

お礼日時:2024/01/26 05:32

ダイちゃん、みんなお疲れ様です( ・∀・)っ旦


また、ダイちゃん激まず茶出したな⁉️ ヽ(`Д´#)ノコラァー
>俺の美しいウィルスはコラーゲンたっぷりだじょ❗(。¬д¬。)ホントニ?
また妄想癖暴走か・・・。
私には、加齢臭しかしないんだが。

クイズです。
二十四節気のうち、大寒は何番目?
※ヒント リレーのアンカーはいつ走る?

(•‚θ‚•)爆笑爆笑



ラド活、そんなに効くんか?
「安心して下さい。穿いてませんよ。」しに行くんだ(笑)

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ベイクッチ1日お疲れちゃんだな❗

激マズ茶なんか出してないが大丈夫か❓

大寒は24節気の最後やから24番目やろ❓

おかしなインコやね〜

今日も宜しく

お礼日時:2024/01/26 03:42

くれちゃん、そりゃあ爺さま~の菌がうつったんと違う???



爺さま~のは特別やしね。
gooは良いが、爺さま~のスレ見てたら・・・・・。
ちょいちょい見てしまうやろ?
医学用語で、感染・観戦?かも
ねえ。爺さま~なんか背後霊と体内の細菌、ウィルスで健康を維持しとるような人やから。(笑) 内緒やがね。(笑)

爺さま~、何故かトイレがちこうてちこうて。汗
晩酌したら寝てから少ししたらトイレに。中々ゆっくり寝れんがの。(涙) ビール3本に芋焼酎しか呑まんのに。なんでやろ?・・・・・。歳かなあ?
爺さま~の菌かなあ??
爺さま~はよく食べよく寝るし元気にしとるんやろなあ?お馬鹿で良かったねえ、爺さま~。なんも考えてないし。(笑)
さ、また寝よ。良い落とし??
いやお年を。(笑) 食べ過ぎたら携帯?いや体型がでかくなるから、体重が中々落ちないからね。他のは良く落とすが。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

出たなアダモステ❗

俺の美しいウィルスはコラーゲンたっぷりだじょ❗

とめGが無計画な人間ってのだけは[事実]やってんな、たまには正しい事も言うんやな❓

100回に1回くらいの割合やが(笑)

リリーフ付けて寝なはんな

お礼日時:2024/01/25 22:37

こんばんは


 
だいちゃん、ベイクッチ、猫とヤギさん せしぼんも?(笑)
心配してくれて、ありがとうございます(^^*)

何年かぶりに風邪引きました10年以上ぶりかもσ(^_^;

平熱が高いから1度上がってもキツい、独り身は病気したら不安感がヤバイです(^0^;)

ご近所さんが来てくれておかゆさん作ってくれて助かりました(^^)v

風邪薬飲んだら爆睡して
先ほど起きると熱も下がり、もう治った??ような(笑)

ベイクッチ曲ありがとう
心に刺さるな♡♪♪♪
お返しに
?si=_599Yecv3Pid1NBg

お休みなさい(σω-)。о゚
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

おっくれたんコメントでけるって事は幾らか回復したのかな❓

やっぱり言うた通りやろ❓

大概の病気は睡眠しっかり摂る事でかなり回復に向かうよ

皆さんにご挨拶ありがとう、綾香の曲もまた泣かせるね〜クー

引き続きゆっくり休んでね❗

コメントおおきに〜

お礼日時:2024/01/25 21:32

明日やろ?婆さんの病院に面会するか、今日は家具も団地やから運び筋肉痛やしゆっくりするか迷い中。

レースは当たらんしねえ?好きな選手や狙い目があればやが・・・・・。そもそも無計画な人間やからね。(笑)
先の事より酒の事、十年先の百万より今日の百円欲しがるタイプやから。アハハハ
明日が来たら答えが出るかな?
来週は自分の通院にお寺の掃除に近所の御年配者からの頼まれ事したら終わりかなあ?(笑)
村でやがわしゃ、まだ若者やけんね。(笑) 名前呼びだよ、○○○ちゃんって。(笑)


わ〰️〰️〰️ら〰️〰️〰️う~な〰️〰️〰️よ〰️〰️〰️爺さま~。
ではおやすみ。



皆さんもお疲れ様でした。(笑)
良い夢、良い明日を。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

もう寝るんか

全く爺よのう

おやぷみちゃ〜ん

お礼日時:2024/01/25 20:52

俺の個人情報晒すな‼️バケモン❔いや、馬鹿も~ん。

(笑)

アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

言い出しっぺやないかい

お礼日時:2024/01/25 20:44

意味と、気持ちは理解、了解。

でえじょぶだあ。ゆっくりくつろぎなされ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

明日は何しよん❓自分

レースか❓

お礼日時:2024/01/25 20:38

この年齢はいつの間にか風邪ひいて、いつの間にか治るのループやがの。

(笑) 元気ないから熱もさほど出ないし、身体が菌と共存共栄?ボディシェアしとるような?(笑) ダルさもマンネリして風邪か熱か疲れか気持ちか判断力も鈍いからね。(笑)
爺さま~俺より歳なんやから。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

2歳しか変わらへんやないの

お礼日時:2024/01/25 20:35

爺さま~終わったかあ?(笑)


お疲れ〰️〰️〰️老いぼれ〰️〰️〰️⁉️わしもやなあ。(笑)

いつから博多弁になっとるんよ?(笑) しょんなかあ。(笑)

俺は博多やないがちょこちょこと似てる発音はあるかなあ?(笑) くれちゃんならわかると思うが、前に現役時代の仕事で、初対面の協力業者の人が、
「おい❗️おい‼️」って俺に言うんやけど、黙って聞いてたけど、色々ありまだ若く元気だったから、「きしゃ~ん、誰においってよんどるんか❔ち~と二人で・・・・・・・・・」。
※・・・・・は削除される可能性がありますから。(笑)

って言ったら、留やんは早口で怒ってるのは分かるが、内容が分かりかねると。(笑) ちなみに おい→私 って意味で。

方言はやはり難しいよね。(笑)
イライラして我慢しとり、俺も優しく丁寧に敬語で対応したら、いきなり、オイ‼️って聞いたら。(笑) こっちでは呼ぶ時にオイって言うし。(笑)

貴様→きしゃあ~ん→シャンシャン~‼️って聞こえるみたいで。あとから説明受けて笑って呑みに行きやしたよ。(笑)

爺さま~のダーホ‼️もきゃあ~ものも、最近はなんか理解できるからね。ふ・し・ぎ。(笑)

爺さま~、わしゃ、人見知りの優しくボンボンやからのう。(笑) 変な噂流すなや?(笑)
実物見てもそう思ったやろ?
可愛い羊が羊の皮かぶってるみたいな俺だったやろ。爺さま~の方がデカイしビックリしたわい!動画よりパンパンやから。
アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

最近は博多弁にちょこっし覚醒めとんのや

何処がやねんな、護美はこひっくり返したみたい顔してからに

お礼が誤字だらけやん アチャ~

ま、意味通じるからええかの

お礼日時:2024/01/25 20:27

アハハ(~▽~@)♪♪♪


二日酔いですか(・ω・)
飲み過ぎるとロクな事はありませんから、気をつけて下さいね (/ω・\)チラッ

お疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

今日も1日お疲れ様でした。

本当に自己責任ですからこればっかりはね〜反省

自重します。m(_ _)m

お礼日時:2024/01/25 19:31
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A