dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何キロくらいに見えますか?
身長は159cm

「何キロくらいに見えますか? 身長は159」の質問画像

A 回答 (5件)

56kgかな

    • good
    • 0

62kg。

    • good
    • 1

52キロ

    • good
    • 1

53キロ。

    • good
    • 0

47キロ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A