dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、48歳無職のニートです。
僕の親は最低です。
僕がトイレに行こうとすると両親は、「それでも男か?トイレぐらい一日我慢しろ」と殴ります。
どう思いますか?
僕の経歴

Fラン大学5回留年の後中退

体重140kg

童帝 腋臭 ハゲ メガネ

バイトすらした事なし

身長159cm 一日の大半をゲームとYouTubeで潰す

食事は常人の3倍

質問者からの補足コメント

  • 僕が自宅を警備している理由は宇宙人の襲来から両親を守るためです。
    たくさん食べて体力を付けて、ゲームで宇宙人を倒すシミュレーションをしています。
    なので働いている時間はありません。
    それなのに親は酷いです。
    ソースはこれです
    ?si=R_24coIhMOOymY1y

    「僕は、48歳無職のニートです。 僕の親は」の補足画像1
      補足日時:2023/10/21 23:44
  • 僕がニートなのは宇宙人の襲来から両親を守るためです。
    沢山の食事で体力を付け、ゲームで宇宙人の楽し方を学んでいます(但し未だに初心者に勝てない)。

      補足日時:2023/10/22 08:44
  • あと過去に7回不審者情報として掲載されたことが有ります。
    風呂に1週間入らなかったし、服装もパジャマで髭も伸ばしっぱなしなのが原因かもしれません。

      補足日時:2023/10/23 11:36
  • 僕の趣味
    ホロライブなどのVtuber、東方Project、ウマ娘、原神です。
    宇宙人を倒すゲームは正直言ってサボり気味です。初心者に勝てないから。

      補足日時:2023/10/25 01:26

A 回答 (10件)

僕がトイレに行こうとすると両親は、


「それでも男か?トイレぐらい一日我慢しろ」と殴ります。
どう思いますか?
 ↑
宇宙人の襲来から両親を守っている
ことを、丁寧に説明して
納得してもらうことです。

そうすれば、殴らなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親は納得してくれませんでした。そして昨日お漏らしをしてしまい両親に棒で突かれました

お礼日時:2023/10/25 01:00

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13484396.html

この半年で20歳以上年を取ったのですね。
ダイエット頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。
もう少しで達成できそうです

お礼日時:2023/10/22 21:32

>僕がニートなのは宇宙人の襲来から両親を守るためです


本気でそう思ってるのか?
トイレの問題以前に、君には精神的な問題があるのでは?
    • good
    • 0

48歳にもなって働いた経験もなく、実家暮らしを続けてるのは親より質問者の方が最低ですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやら両親はトイレを我慢することに意味があると思っています。
しかし、74歳の父親がお漏らしをしても母親は笑っています。
トイレを我慢しろと言うのはお前の根性を直すためだと言ってきます。

お礼日時:2023/10/25 01:02

親はあなたのことを忌々しいと思っているから、何かにつけてあなたに当たるのでしょう。


「僕の親は最低です」と同じく、親はあなたのことを最低だと思っているのではありませんかね。
    • good
    • 1

自立して縁を切りましょう。

    • good
    • 0

働かざる者食うべからず



さすがに食べない訳にはいかないので
普通の一人前にして下さい。

トイレに行くな!は理不尽ですが
親の気持ちにしたら息子が情けなくて
言いたい気持ちはわかります。
    • good
    • 0

( ゚Д゚)y─┛~~ 設定が甘い嘘松にしては雑すぎる。

。。

( ゚Д゚)y─┛~~ キャラクターをもっと一つ一つ描写しないと

( ゚Д゚)y─┛~~ ストーリに躍動感がでませんね。

100点満点中。3点 落第!!
    • good
    • 0

最低な親の世話にならず一人暮らしをして生きてください


親も70は過ぎていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親は74歳です

お礼日時:2023/10/21 21:08

膀胱炎になるのになぁ。


困ったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の両親は最低です。
トイレを禁止されただけでなく、お漏らし(大小大量)をしただけで棒で突いてくるし、Vtuberに投げ銭をしたら食事抜きにされて、股間にハサミを押し当てられました。

お礼日時:2023/10/25 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A