アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生の男です。
1ヶ月ほど前、スーパーに一人でいっていたときトイレにいきたくなったのですが、トイレが空いていなく、仕方なく多目的トイレに入ったら、もうすぐというところで間に合わず、両方(おしっことうんち)両方漏らしてしまいました。ほとんど全部です。その時は水泳のあとで着替えがあったのですが、その日から漏らし癖?がついてしまいトイレに間に合わないことが増えてしまいました。ほぼ2日に一回です。
親にはばれていません。これからもばれたくないです。
今我慢できるように練習中ですが、しばらくかかりそうなんです。それまでの間おむつを履こうと思うんですが、いいサイズやブランド?が分かりません。
身長161センチ、体重47キロの中学1年生、12歳です。ウエストは67センチでした。
おしっこもうんちも漏らしてしまいます。量も多めです。
文が長くてすいませんでした。回答お願いします。

A 回答 (6件)

まずは病院へ行きましょう。



何か病気の可能性もあるので。
    • good
    • 3

パンストを吐けば


盛れても外に出ること無くバレない!!
上手く処理出来るよ。
    • good
    • 1

早くGWが終わればいいのに…

「中学一年生です。履けるおむつを教えてくだ」の回答画像4
    • good
    • 1

親にバレてますよ。


見て見ぬフリをしてるだけ。
なので、親に相談しましょう。
オムツも買ってくれます。
    • good
    • 3

大人用紙おむつ類です。

アナル開発されていたら、そうなります。アテント紙おむつ大人用。
    • good
    • 2

いや、親に相談して下さい。


たぶん病気だと思うんで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!