dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このアプリベストアンサーとgood押してるのに自分のプロフィールではずっと0なのですが、直し方ありますか?

A 回答 (2件)

20分待っても変わりませんでしたが、


一度ログアウトし再度ログインしたら反映されました。
そういう仕様なのでは...
    • good
    • 0

>自分のプロフィールではずっと0


ベストアンサーもgoodも「人から選んでもらった/押してもらった数」なので
ベストアンサーは自分で選べないはずですが?
まぁgoodは自分で押せますけど。複数アカウント使って自演してるんですかね?
good の件は試してみました、PC+Web版ではすぐ反映されましたが、
スマホアプリ版ではなかなか反映されませんね...数分間待ってますが
まだです。
尚、「お知らせ」が、気づいたら来てました。
そうはなりませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A