アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 教えて!goo マイページ 】
マイベージに表示される、
・ベストアンサー
・お礼
・good
についてですが、

「ベストアンサー」と「good」は、
『他人からされた回数』

「お礼」は、
『自分がした回数』

これで合ってますか?

「【 教えて!goo マイページ 】 マイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今、『お礼』を書いたら、『お礼』の回数が増えたので、『自分がした回数』のようですね。確信しました。

    「【 教えて!goo マイページ 】 マイ」の補足画像1
      補足日時:2023/02/18 17:23

A 回答 (2件)

「お礼」は自分がした回数です。



ちなみに、ブラウザ版だと質問と回答にわけてわかりやすく表示されます。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543199875/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プラウザ版、わかりやすくていいですね!!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2023/02/18 17:42

「お礼」は、された回数

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思ってたのですか、
他の人からお礼された回数が「11回」なのに、「1回」と表示されるんです。

そして、私が『お礼』した回数は「1回」なので、『お礼』は自分がした回数かと思いました。

不具合で表示されないだけですかね?

お礼日時:2023/02/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!