プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロフィール?の
・ベストアンサー
・お礼
・GOOD
って
それぞれ取得した数かその人がした数かどちらですか?

例えばお礼10 なら10回お礼した事があると言う事なのか10回お礼してもらった事があるのかどちらですか?

間違った情報は嫌なのである程度回答数は欲しいですが多過ぎるとお礼が大変なので回答内容が同じの場合は納得の回答にGOODして頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

お礼以外はもらい数です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

いいねの数的にこの回答が正解ぽいですね。
もうひとかた同じ意味合いの回答をより細かい文章で回答してくれた方がいましたがこちらの文章で理解出来たので回答が早かったこちらをベストアンサーに致します。
回答してくれた方といいね投票してくれた方々、この場を借りてありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 23:30

・ベストアンサー


・GOOD
はそれぞれ他の人からもらった数を示しています。

・お礼
は自分がした質問に対して回答者から回答をもらってそれに対するお礼をどれだけしたか、の数を表しています。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いいねの数的にこの回答が正解ぽいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 23:26

もらった数です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

多分?いいねの数的に少し間違った情報ぽいけどありがとうございました。

お礼日時:2022/05/14 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!