電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前は回答にお礼が書けない、昨日からgoodが付けられません。
私だけ?。皆さまはいかがでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    今日もお礼が書き込めません。
    「リクエストの有効期限が切れました。」と出ます。

      補足日時:2022/09/29 21:13
  • ご回答ありがとうございます。
    酷いですね。
    お礼が書き込めません。補足で失礼いたします。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 21:15

A 回答 (6件)

お礼出来ない事があって、困っています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別のパソコンからでは不具合でません。

お礼日時:2022/09/29 21:24

web版なら特に不具合はないですよ。

ちょっと、ん?って感じの挙動もありますが、やり直せば大抵大丈夫。
web版から利用してみては。特に不便もないように思いますが。(質問削除が確か出来ないくらい。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。Windows11のパソコンでは問題出ません。

お礼日時:2022/09/29 21:27

私は昨日、選んだベストアンサーとは別の回答にベストアンサーがつきました。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 21:27

パソコンから利用していますが、ときどきgoodがつけられないときがあります


お礼はできなかったことはまだないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別パソコンでは問題でません。

お礼日時:2022/09/29 21:26

現行のアプリだと不具合を抱えてるみたいですが。



タイトルを書かれてるということはwebからの利用ですよね?
web利用してる私は特に書かれているような不具合は出ていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Windows11では不具合ありません。

お礼日時:2022/09/29 21:26

goodなんて 一人で何回も付けられる 単なる客寄せパンダです・・



ログインせずに付ければ 永久に付けられます・・1000でも 1億でも・・

そんなものに拘る必要なんて 無いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!