プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーに対してのコメントは、どこに入力すれば反映されますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにカテゴリー変更は、できるのでしょうか?

      補足日時:2024/03/13 14:36

A 回答 (6件)

基本は「お礼」。


質問に対してすでに「お礼」を返しているのであれば、「補足」でOK。

「補足」は1つの質問で10件まで書き込めます。
質問の補足をいくつかしたとしても、流石に10件使い切ることは無いと思います。

また「補足」は回答をしてくださった回答者さん全員に通知が送られます。
ですので質問が無事に解決したことを一斉に知らせる事にも使えますよ。
「お礼」はその回答をしてくださった回答者さんだけに通知が送られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。理解できました!

お礼日時:2024/03/13 09:15

事務局に変更願いをすれば、カテゴリーは変更できると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/13 15:00

できません。

    • good
    • 1

1回答 = 1お礼 という図式なので、それ以外は「補足」しか使えないようになっています。



なので、BA決定までは「補足」を使うといいですよ。
(これからは、こんな感じで使われればいいと思います。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/13 09:15

これは、回答者側がベストアンサーをもらえた事に対して返信したいとか、ベストアンサーとほぼ同時にお礼のコメントがあり、それに対して返信したいという意味でしょうか?



そういう事であれば、ベストアンサーが付いた時点で締め切りとなりますので、締切後に回答者がコメントする事は一切できず、入力する場所などもありません。

どうしてもその質問者にコメントしたい場合であれば、自分が過去に数回実行したのが以下の手順です。

①その質問者の事を覚えておいて、その質問者が別の質問をした時にまずはその別の質問に普通に回答する。
②この場をお借りして申し訳ありませんが、過去の質問の件でどうしてもお伝えしたい事がありましたのでと記載して、過去の質問のURLを貼る。
③そしてコメントをする。

これで自分の回答などが削除された事はありませんので、ルール的に大丈夫だと思いますし、その質問者の方々も理解してもらえました。

これはその質問者が別に何か質問してくれないと不可能ですし、毎日チェックする必要もありますので、容易ではないかもしれませんが、自分は3~5回ぐらいそういう事をした記憶があります。

この回答が、あなたの質問の主旨とは違う場合はスルーしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/13 09:16

お礼・補足です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/12 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A