アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらは同意を求めているのではないしむしろ建設的な反論を望んでいるのですけど、わからないのでしょうかね?
思ったことを質問やお礼で書くと「ここはあなたの意見表明や同意を求める場ではない」と言われます。こちらは同意なんて求めてないんですけどね。なんで勝手に決めつけるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    おまけにそう吐き捨ててこちらをブロックしましたよ。

      補足日時:2024/03/27 10:54

A 回答 (5件)

ここで書ける範囲のことだと、文字数の制限などありますので、情報量の少なさ、言葉足らずが原因だと思います。



背景をよく知らず、自分の経験から、それならこうだろう!という決めつけから、意見してくるのだと思います。

教えてgooの致命的な設計ミスだと思います。
回答者に追加の返信ができない。お礼じゃないのに、お礼という形で返信で終わり、みたいな設計ミス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ~設計上の問題ではないですよ。普段の心がけの問題です。人を舐めて生きているからこういうところで本音が出るのです。

お礼日時:2024/03/27 13:04

納得する迄質問するのは間違いじゃ


ないとおもいますけど
在る意味納得できないから質問するのですし


その方は
討論の場ではないと言いたいのかも
しれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に討論などしていない。私の考えを述べているだけだ。同意も反論もどっちでもいいから真面目に読んで返してほしい。

お礼日時:2024/03/30 21:26

多角的に見れる人は少ないです、質問者の中にも回答ををよく


読まず否定されてると思い込んで反論する人は多いです、否定は
していないのですがよく読めば分かることなので関わらないよう
にしています。
批判や上げ足取りは出来ても解決策を出すのは難しいでしょう。
まあ一つでもまとな回答があれば良しとしましょう。
自分も的外れな回答は良くします、だからそのときは無視して
くれた方がありがたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いはいいのです。明らかに質問者を侮辱する意識があるのです。

お礼日時:2024/03/27 21:00

はい。

わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?

お礼日時:2024/03/27 17:35

反論を望むって言うけど、それを誘導するような質問は規約違反だよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

規約違反ではないよ。

お礼日時:2024/03/27 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A