プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回も同じ質問している人

数人しつこいくらい同じ質問をし続ける人がいますがそういう人って何が目的なんですかね?同意を求めているだけの質問文じゃない感じで書く事が特徴です。

何回も同じの見るのしんどいのですがブロックしてもその人の質問は出てきますか?見ないですむ方法ってありませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

> 何が目的なんですかね?



内容は何であれ、直接回答もらったり、こうして話題に上げてもらって、かまってもらうのが嬉しくてたまらないとか。


> 見ないですむ方法ってありませんか?

PC、Chromeなら、登録したID、特定のキーワードを含む質問/回答を非表示に出来ます。

教えて!goo - No.11491563 非表示機能
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11491563.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

PC、chromeではなくスマホアプリから見てるのでその方法が使えず残念です。教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2022/03/26 15:30

見ないで済む方法は


無いです
( ^∀^)(笑)

そもそも、見たい質問を見てしまう
質問者さんの問題だと思いますよ
    • good
    • 3

退会すれば良いだけの話‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

ダチョウ倶楽部のリーダーに酷似した人物が有名ですわ。


誇って晒せるお顔ではないのに、多い時には一晩に10件以上も
同じ画像を貼付して「顔評価お願いします」て繰り返してますわ。
私は新手の変質者が現れたと思い、不気味でなりませんわ…
※特徴は所帯やつれ感が半端ないお顔立ちですわ!!
    • good
    • 0

そういう人、結構居ますよね。


本当しつこい。
見て見ぬフリしかありませんよ。
    • good
    • 2

9構ってちゃん


1病気
    • good
    • 3

やっと消せたよー


ここのは、読んでからブロックされて回答できませんという
半端ものですが、クロムの無料拡張ツールにありました。
質問者名で、その質問自体表示しません。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11491563.html
回答の3番です。

僕の迷って修正は、
(https://oshiete.goo.ne.jp/*)というのは、
実際入力部は、https://oshiete.goo.ne.jp/

隠す要素:CSS「LI.clearfix」というのは、
実際入力部は、LI.clearfix だけで、css選ぶ

検索範囲:CSS「LI.author」というのは、
実際入力部は、LI.author だけで、css選ぶ

また、質問者:sdf としてチェックは出来ず
sdfだけにして、稼働しました。
    • good
    • 3

数人どころでは無いです。

もっとたくさんいますよ。
たぶん、そういう人のほとんどは心の病を抱えた人。
強迫性障害か統合失調症の初期か、そこはわかりません。

で、特定の利用者の投稿を透明化する機能はこのサイトにはありません。
ブロックは、指定した利用者に自分の質問に対する回答をさせない、という機能しかありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私もそういう人達は何か病的なものを感じます。

お礼日時:2022/03/26 17:58

お気持ち分かります。


このサイトは、男女・年齢を問わず様々な人達が利用しているものです。
おそらくご質問にあるような連中は、まともな大人ではなく、単に世間
に自分の存在を知らせたいだけの”かまってちゃん”レベルの人物と思い
ます。

相手にせず無視するだけです。
    • good
    • 3

残念ながら質問のフィルター機能は実装されてないし、予定もないでしょうね。



気付くとわかると思いますが、そういうマルチポスト系と下ネタ系、
恐らく釣り系とかを間引くと、10問中1問ぐらいしかまともな質問がありません(笑)

このサイト限定なのか、ネットの現象なのか知りませんがw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

?を付ければ何でも質問になるのかと思ったちゃいます。(笑)そういう人が量産されているのかそういう人が集まってきているのか…

お礼日時:2022/03/26 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!