dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長159cm.40kgでD65C70ぐらいなら貧乳とは言わないですか?それともアンダー小さいとやはり小さく見えると言えそうですかね?同じぐらいの体型の方、どのぐらいのサイズですか?

A 回答 (2件)

同じくらいのサイズです^_^



やはり、アンダー小さいと、細くてきゃしゃなので、インパクトには欠けるかもですね。

CやDなら、高さは、まあまあなので、谷間は出来ますよね。
でも、パッドで盛った方が映えて、いいかな、、と自分的には思います♪
この先、ニットとか着るの増えますしね。
    • good
    • 0

手のひらでこんもりと抱える大きさが普通です。


乳首が上を向いてお椀を半分切ったような形が理想です
乳首が下をむくか埋まっているか、肉を手のひらで寄せ集めないといけないのが貧乳です
サイズではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!